SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ダイナーダブルビーフ☆

先日ホームセンターへ日用品のお買い物に行った帰り道、ついつい誘惑に負けてしまいました;

f:id:dolu2cky2:20140113145019j:plain

最近CMでやってるマクドナルドの「ダイナーダブルビーフ」!

ブラックペッパーのきいたソースがたっぷりでとっても美味しい♡

でもたっぷりすぎてダラダラとこぼれるので、人前で食べるのはちょっと恥ずかしいかな///笑

私の食べ方が下手なだけかもしれませんが(^_^;)

 

最近はファストフードといえばもっぱらマックですが、昔は地元のライブハウス近くにあったモスバーガーへ通うのが日常でした♪

ライブ前の腹ごしらえにちょうど良くて、早めに行って友達とモスでおしゃべりするのも楽しみのひとつでしたね(=^・^=)♡

ほぼ毎週ライブハウスに通っていた頃はまだ若かったし、自分もバンドをやっていたりで出会いなんて考えたこともありませんでしたが、アラサーになってから『あの頃に「夏フェスコン」とかあったらよかったのにな~』って友人とよく話してましたw

趣味が合う人なら話してても楽しいし、「ライブに行く」って言って嫌な顔をされることもないの…かな?と(そんな経験があるのでw)

それに結婚して夫婦で夏フェスに行ったりライブハウスに行ったりするのも楽しそう☆

…と思ってたんですけど、バンド仲間と結婚した友人曰く、「子どもが産まれたら旦那はライブだけど自分は子守だから。そういいもんでもないよ。」だそうです(^▼^;)

そういえば、うちは私が夏フェスの時は旦那さんがチビ太を見ててくれるので、逆に同じ趣味じゃない方が助かるのかもしれませんね(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村