SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

おなかいっぱい!

昨日は旦那さんの先輩宅へお邪魔させていただきました☆

手土産にイチゴを持参しましたが、双子のお嬢ちゃんたちに喜んでもらえたのでよかったです~(^O^)♪

f:id:dolu2cky2:20140113112136j:plain

 

職場でお世話になっている先輩ということで結婚してすぐご挨拶させてもらったんですけど、奥様と年齢が近かったことと、20代後半で婚活を経験していること、それから30歳過ぎてから出産を経験したという部分で話が合って、旦那さんたちぬきでも仲良くさせてもらってます☆

双子ちゃん(5歳)も甲斐甲斐しくチビ太の面倒をみてくれて、あまりの可愛さに写真を撮りたかったんですが、恥かしかったのか断固拒否されてしまったので泣く泣く諦めました(^_^;)笑

 

とってもお料理が上手な奥様なので、お邪魔するたびにいつも美味しい手料理を振る舞っていただいて、必ず何か新しい発見があるんです。

今回は某ファストフード店の「シャカシャカポテト」みたいな調味料があって、使ってみたらすごくポテトが美味しくてやめられないとまらない状態になりましたw

f:id:dolu2cky2:20140113112843j:plain

何種類も味があるらしいので、私も自宅用に買っておこ~う\(^o^)/

私はおやつに食べたいけど、旦那さんは「つまみに丁度いい」とやはり気に入ったようでした。奥様曰く、「唐揚げとかに使っても美味しいから試してみて♪」とのことだったのでぜひぜひ使ってみようと思います☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村