SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

街コン現場に遭遇したお話

買い物先のスーパーで発見!

f:id:dolu2cky2:20140115093850j:plain

これこれ!懐かしい~~(^O^)

小さい頃大好きだったチョコ、いつの間にか復活してたのね♡

エアインチョコなんて今は珍しくもないですが、子どもの頃に霧の浮舟を初めて食べた時はけっこうな衝撃でした。

私と同世代の方は共感してもらえるかな?

いつもは大袋の「エアロ」を買ってますが、しばらくはこちらにハマりそうですw

 

そういえば昨日は今年初めての幼児サークルに行ってママ友とおしゃべりをしてきたんですが、その中の一人が「街コンの現場に遭遇した」んだそうで。

 

彼女が友人と予約したホテルのレストランへ行ったところ、「今日は個室をご用意したのでそちらへどうぞ」と豪華な個室に通されて、「個室をお願いしていたわけじゃないのになぜだろう?」と気になったので聞いてみたところ「街コンが開催されるので」ということでした。

そのママ友は街コンとか婚活パーティは未経験だったので、気になってこっそり会場を覗いてみたら、男女合わせて20人くらいが席に座っていたそうです。

「みんな不慣れなのか、初々しかったよ~」と思い出しながらニヤニヤするママ友w

まあね~。異性とのお付き合いが簡単にできなかったから街コンに参加したんでしょうから、当然といえば当然なのかな、と(^_^;)

「食事の後はイルミネーションを見に行きましょう」となったらしく、ママ友が見ていたら数人の女性が「行きましょうか」と気に入った男性を誘っていて、「男は終始モジモジしてて、女性陣のほうがグイグイいってる感じだったよ」とのことでした。

きっとその街コンは草食系男子ばかりが参加していたんでしょうねw

私が婚活していた頃は男女ともにグイグイだったけどな~( *´艸`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村