SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

こんなところにも出会いはある?

昨日は育児サークルのママ友と新年会でした☆

f:id:dolu2cky2:20140118121736j:plain

 

チビ太は旦那さんに見ててもらって、しばしの休息\(^o^)/♪

今回初めて行く居酒屋でしたが、個室で床暖房完備・タッチパネルで注文など…昔ながらの居酒屋ばかり行っていた私はあまりの進化ぶりにキョロキョロしっぱなしでしたw

 

主婦が7人、ほろ酔いになってきたところでママ友Aが

「さっききた店員さん…カッコよかったんだけど♡」とポツリ。

すると他にも「私も思った!」「だよね~!」と盛り上がり始めましたw

ママ友Aはアラサーのバツイチママさんで、最近ちょっと寂しくなってきたのか「イイ人いない~?」とまわりに聞いている人なのです(=^・^=)

 

どうやらお店の店員さんにロックオンしたようで、「今度きたら名前聞いてみる」と目を輝かせて待っていると…

 

「失礼しま~す」

 

扉を開けて入ってきたのは可愛らしい女性店員さんでした。

「なによ~!」「残念~!」と騒ぐオバサンに唖然とする店員さんww

酔っぱらいはイヤね~(笑)

でも諦めきれないママ友Aは、「次はさっきの男性店員さんお願いします」と真剣にお願いしてましたw

 

そして数分後、「失礼します」と入ってきたのはお待ちかねのイケメン店員さん!

名札を確認したら、どうやら店長さんだったらしく、「おいくつですか?」「ご結婚されてます?」「彼女は?」とお見合いばりに質問攻め(笑)

 

そしてゲットした情報は「35歳」「未婚」「彼女アリ」とのこと。

お酒の力もあって、「子持ちの女はどうですか?」「私は彼女がいても大丈夫です!」なんてものすごいアピールをしていましたが、さすが店長さん、ニッコリ営業スマイルで「光栄です(^_^)」なんて素敵な返しをしてくれました♡

 

騒ぐだけ騒いで帰って行った主婦軍団、心の中では「もう来るな」とか思われてそうだわ~(^_^;)笑

でもきっと次の飲み会もあのお店になると思いますw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村