SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

彼女の餃子は恋の味♡

昨夜は久しぶりに餃子を作りました(*^_^*)

f:id:dolu2cky2:20140122125445j:plain

 

今回は料理上手な後輩ちゃんからレシピを教わって、分量なども忠実に再現したので味はなかなか良かったと思います☆

焼き具合は…難しいですね(つω`*)

お店の餃子みたいに具がタップリにしたかったけど、私のレベルでは無理でしたorz

水餃子にしても美味しいと聞いたので、次回は水餃子かお鍋に入れて食べようかな♪

 

後輩ちゃんはこの餃子をよく元カレに作ってあげてて、その頃から評判が良かったそうです(=^・^=)彼の家で友人が集まった時などは「みんなに食わせてやりたいから作りにきて」とリクエストされたとか。

焼く前まで自宅で作って、彼氏宅で焼いて出来上がったら一緒に食べる…のかと思いきや、「帰りましたよ」だって。餃子のためだけにわざわざ行くなんてエライ!

なんだか通い妻みたいですね~。私なら混ざっちゃうかも(笑)

 

後輩ちゃんに会う度に「結婚についてそろそろ真剣に考えてみては?」とうるさい親戚のオバサンみたいなおせっかいをしてますが、彼女も「そろそろ…とは分かってるんですけど、一生懸命になると逆に婚期が遠ざかりそうで。」だから仕事や友達との付き合いを優先してるんです、なんて言ってたけど…なんだかうまくかわされた気がしますw

一応気になる男性はいるみたいなので、その人と恋が実るよう応援しましょうかね♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村