SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

結果はいかに?

昨日は旦那さんがチビ太とお出掛けをしている間に、仲良しの後輩とランチに行ってきました(*^_^*)

多忙な彼女ですが、先日お友達の誘いで合コンに行ってきたんだそうで、その感想を楽しみにしていたんですが、

 

「やっぱりつまらなかった(-_-)」

 

とのことでした(笑)

お友達は某大手電機メーカーに勤めていて、会社の同僚やそのお友達を連れてきたんだとか。今となってはあまり(?)かもしれませんが、原子力関連施設勤務の方もいたそうで、「昔だったらモテモテだったろうね~」なんて話してましたw

年齢層は皆さん二十代後半から三十代前半なので、ゲームをやって騒いだりしなかったのは良かったけれど、終始「仕事が忙しい自慢」「睡眠時間が少ない自慢」ばかりで全然楽しくなかったんだそうです(^_^;)

f:id:dolu2cky2:20140130142122g:plain

後輩ちゃんも私と一緒でお世辞が全く言えない女子だもんで、

「わぁ~すごいですね~!」とか「さすが~!」なんて盛り上がってる他の女子を見ながら「うっざ~(#゚,_ゝ゚)こいつら面倒くさいわぁ~」って思ってたようですw

「それじゃダメなんだよ~!」って言いつつも、彼女の気持ちが分かりすぎて笑いが止まりませんでした(笑)

今回はダメだったけど、また別のお誘いもきているようので、そっちでは素敵な出会いがあるといいんですけどね~(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村