SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

キレイなものは遠くにあるからキレイなの

先日、家族で近所のスーパーへ買い物に行った時、むかし好きだった人に良く似た男性を見かけて思わずドキッとしてしまいました(^_^;)

髪型や服装の感じが当時の彼によく似ていたんですが、もう20年くらい昔のこと。今でも同じような格好や髪型をしているなんてありえないんですけどねw

スーパーで会った男性は、チビ太よりちょっと大きいくらいの女の子と一緒にいて、「彼も今頃は結婚して、子どもと買い物にいったりしてるのかな~」とか「もしも彼と結婚していたら…」なんてことを鮮魚コーナーで妄想していました(笑)

 

そういえば友人と参加した婚活パーティでも彼に雰囲気が似ている人がいて、ずっと気になっていたけど結局は違う女性と連絡先を交換していた…なんてこともあったっけ。

別れた元カレと違って、好きだった人っていうのは何年経っても思い出が色褪せないものなんですよね(=^・^=)きっとキレイなままで時間が止まっているからかな?

だからちょっと似た人に会っただけでドキドキしたり、当時を思い出したりするんじゃないかと思います。

 

そんな感傷に浸っていたら、旦那さんが「探していたのがあった~」と大喜びで持ってきたのがコレ↓

f:id:dolu2cky2:20140130150556j:plain

 

珍しく自分から買い物に行こうなんて言うから何だろうかと思ったら、チャンジャが食べたかったのかい!

帰ったらすぐ飲むからね~♪ってゴキゲンな旦那さんの後ろ姿は、あの人には似ても似つかないものでした(。-∀-)笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村