SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

美味しいけれど…

旦那さんからとあるものを「買って来て欲しい」とお願いされました。

それがコレ↓

f:id:dolu2cky2:20140125150911j:plain

 

本当は「キン肉マン」を頼まれたんですけど、売り切れだったので「ウォーズマン」と「ラーメンマン」を買って帰りましたw

ウォーズマンはカレー味、ラーメンマンは担担麺味だったかな?どちらも美味しかったけど、個人的にはウォーズマンの方が好きです(*^。^*)

ファミマのキャラクター肉まんシリーズって今までも色々ありましたが、「キン肉マン」はアラフォー男の心をくすぐったようで、「次はキン肉マンをぜひ!」と懇願されました(笑)

でもね~、これをレジのお姉さんに注文する時、ものすごく恥ずかしかったですよw

子連れだったら子供が欲しがった雰囲気で買えるんですけど、一人で行ったから

「あの~、この、ウォーズマンってやつと、ラーメンマンを、ください///」ってニヤニヤしながら言ったからかなり挙動不審な客だったと思います(笑)

もうこれちょっとした罰ゲームじゃないかな(^_^;)w

 

旦那さんは子ども心に火が付いちゃったみたいで、「実家にキンケシあった気がするな~」「マンガ本集めようかな~」って一人で盛り上がってました(-_-)

どうも私はこういうコレクション好きな男性に縁があるようで、子どもの頃遊んでいた「プラレール」を大人になってからまた集め始めたとか、ガンダムのプラモデル(復刻じゃダメらしい)を収集しているとか、合コンや婚活パーティでもそういう方とばかりお話していた気がしますw

 

それにしても、もうあんな恥ずかしい思いはゴメンなので、「次は自分で買って来てよ!」って旦那さんに言ったら、

 

「嫌だよ、恥ずかしい。」

 

ですって!(`Д´) ムキー!

分かっていながら人に頼むとは!!(怒)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村