SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

こなぁ~ゆきぃ~♪

先日、友人とランチへ行って、いつものように他愛もない話で盛り上がってきました♪

ちょっと前の記事で「街コンを目撃した友人の話」を書きまして、「全然話も盛り上がらないしウブなんだか慣れてないんだか知らないけど、私が間に入って仕切ってやりたかったわよ~!」「食事の後にイルミネーションを見に行くとかでゾロゾロ歩いてたけど、私だったら恥ずかしくて嫌だわ~!」なんて豪快な友人の話しっぷりに笑いが止まらなかったんですが、その後ほかの友達に同じ話をしたら、「会社の同僚がその街コンに参加していた」と言われたそうでw

その同僚さんは「楽しかった」と話していたけど、友人の話を聞くと「ホントか…?」って思っちゃうな~ってお友達に言われ、「私の話、同僚の人には言わないでね!」と口止めをしたんだそうです(笑)

「まさか身近で参加している人がいたなんてね~(^_^;)あせったわ~w」と苦笑いしてました( ´艸`)ムププ

 

そんな話をしながらふと窓の外を見たら

…吹雪いてる!?

 

海が近いせいか、東京で雪が降ってもこっちは雨で済むことが多いんですけど、いよいよ降りましたね~(=^・^=)ここまで本格的に雪が降ったのは今年初めてだと思います☆

f:id:dolu2cky2:20140205104506j:plain

帰宅してからますます雪が強くなって、家の前にある大きな木が真っ白になってました。ご近所の家の前には小さな雪だるまがちょこんと置いてあって、寒いのは嫌だけどたまには雪が降るのもいいかな…なんて思いました(*^。^*)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村