SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

スポーツが結ぶご縁

いよいよソチオリンピックが開幕しましたね☆

f:id:dolu2cky2:20140207102532j:plain

私の周りはまだそんなに盛り上がっていませんが、日本選手がメダルを獲りだしたらどんどん騒ぎ出しそうな気がします( ´艸`)♪

 

個人的にはスポーツってそんなに興味はないんですけど、さすがにワールドカップとかオリンピックとなると「お祭り」って感じがして楽しいですよね~♪

純粋なスポーツファンからしてみればただのミーハーにしか見えないでしょうけどw

ま、その通りですし(笑)

 

以前働いていた職場に、ワールドカップになるとスポーツバーで必ず観戦するって女の子がいて、「サッカーはもちろん好きだけど、同じ趣味の人達と飲みながら騒げるのが楽しい」って言ってました(=^・^=)

初めて会った人でも、好きなチームの試合を観戦しながら飲んでるとあっという間に仲良くなっちゃうんだそうです。スポーツバーで意気投合してお付き合いに発展したりとか、結婚してスポーツバーでパーティをしたお友達もいたんだとか♡

 

そういえば昔は「スポーツバーで婚活」ってけっこう人気があったけど、最近もあるのかな~?

私は決まったチームが好きだとか、決まったスポーツに詳しいっていうのがなかったので参加したことはありませんが、普通に合コンするより楽しそうですよね(人*´∀`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村