SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ビビビッ!

毎日寒くて嫌ですね~(-_-;)

しかも乾燥してるから静電気がバチバチと><

車のドアは必ずといっていいほど「バチッ!」とくるので、いつも(`Д´) ムキー!ってなりますw

ってことで、冬の必需品といえばハンドクリーム。

f:id:dolu2cky2:20140206103817j:plain

本当はしっとりタイプのクリームが好きなんですが、スマホにしてからは画面がベタベタするのが嫌なので、すぐさらさらになるジェルを使っております(^O^)

 

そういえば、子どもの頃って下敷きをこすって髪を立たせたりしませんでした?

スーパーサイヤ人~」とかやってたな~(笑)

で、わざと自分に帯電させて友人の手を触ってビリビリさせるイタズラが流行ってたんですけど、男子とか自分も痛いハズなのに夢中でやってましたねw

子供なら分かるんですけど、合コンで一度それをやられてマジギレしたことがありまして(^_^;)笑

今だったらちょっとお茶目な人だな~って笑えるかもしれないけど、当時は楽しく飲んでるのに何度も隣の男性が手を触って「ビリッ!」ってさせるから、本気でイラッときて

「それ、やめてくれません?」って真顔で怒ったら、

 

「ビビビッときたでしょ?」と満面の笑顔。

 

怒り心頭で「…はぁ!?」って言った私の顔はきっと

 

f:id:dolu2cky2:20140206105242j:plain

 

こんな感じだったと思います…笑

 

まあ、きっと男性が向井理だったら

「ビビビッときちゃった♡」って言ってたね、うんw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村