SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

美味しいチョコが食べたい☆

そろそろバレンタインの準備をしようと思って、誰にあげるかリストアップをしております(=^・^=)

ある程度は決まったんですが、近所に住む旦那さんの叔父さんに「なにをあげようか」で悩みまして、旦那さんに相談してみました。

私「叔父さんって、甘いもの好き?」

夫「いや、食べないよ」

私「じゃあ、お酒は何が好き?」

夫「いや、飲まないよ」

 

…困った。

 

私の中で、「チョコを食べない人にはお酒」ってイメージがあったので、それ以外は考えてなかった!(笑)

 

私「それじゃあ霜降り和牛とか名店の餃子とか…」

夫「叔父さん少食だから食わないんじゃないかな?」

 

まじか。

 

私「そうだ!ワンちゃん飼ってたよね?犬用のおやつはどうかな?」

夫「確か新鮮なリンゴを厳選してあげてるって聞いたけど」

 

面倒くさ(ry…笑

 

なんだか色々こだわりがあるんですね(-_-;)

もう仕方ないのでお義母さんに助けていただこうと聞いてみたら、「気持ちだけで十分よ~」って言われちゃいました><

まさかこんなところで躓くとは思ってなかったなw

もうチロルチョコでもあげとこうかw

昔バレンタインの前日だったか、合コンをした時に山盛りのチロルチョコを全員に配ったらめちゃくちゃ盛り上がった経験があるので、「困った時はチロルチョコ」が必殺技になっております(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに「きなこもち」が一番人気でしたよ♡笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村