SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

便利すぎるのも不便です

昨日は旦那さんが飲み会だったので、夕飯はコンビニ弁当にしちゃいました(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140207120936j:plain

自分だけだと料理する気になれないんですよね(^_^;)

チビ太がもっと大きくなったら、栄養が偏らないように考えて作らないと!

それにしても野菜とか卵とかの値上がりはいつまで続くんでしょうね?

お給料も上がってくれたらいいんだけど…(。-∀-)ハア…

 

お弁当を食べている時、LINEの通知が何度も鳴りまして。

友人とのグループで数人が会話していたんですけど、「月末に合コンするから参加する人いる~?」って内容でした。

先日の大雪でお流れになったはずの合コン…やはりやりますか(笑)

もちろん行く気はなかったけど、会話に混ざりたかったので「参加したい!」って入れてみたら、速攻で「既婚者はご遠慮くださいw」って返信が(`Д´)w

その後も会話は続き、私は話に参加できないのに通知音は鳴り続けていました><

グループだからどうしようもないけど、自分とは関係ない話題の時って通知がこないようにできればいいのにって思いますね(-。-)w

あと、ちょっと違うけどFacebookにも不満がありまして、「知り合いじゃないですか?」って友人がフォローしている人をわざわざメールで紹介してくる機能、あれって必要なのかな~?

フォローするかどうかは自分で決めるから放っておいてほしいなって(笑)

こんな事言ってるの、私だけかな~(^▼^;)w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村