SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

オトナ恋愛相談室

先日、友人イチオシのまぜそば専門店へ連れて行ってもらいました♪

f:id:dolu2cky2:20140212171719j:plain

まぜそば初体験でしたが、あまりの美味しさにどハマりしそう♡

自宅から車で15分くらいの距離なので、今度はラーメン好きの旦那さんを連れて行ってあげようと思います(=^・^=)

 

今回は友人の恋愛相談…ってほどでもないんですけど、ちょっと悩んでいることがあるみたいでお声がかかりました。

友人のご両親が、結婚どころかお付き合いをしている人を紹介しに来る気配が全くない娘を心配して、知り合いの息子さんとのお見合い話を持ちかけてきたそうで。

その男性は35歳、地元の企業にお勤めで、趣味はフットサル。見た目は芸能人で言うと、中尾明慶さんを中肉中背にした感じだそうです。

 

写真の感じではとってもいい人そうだけど、友人としてはイマイチ乗り気じゃないんですよね。

ご両親がオススメするくらいだから、娘を安心して任せられると判断したってことで、家柄や人柄は問題なさそうですよね。しかもお相手のご両親とも面識があるらしいので、彼の家にご挨拶もそんなに苦じゃなさそうw

私としては、なんていいお話なんだろう!って感じなんですけど(^_^;)

まあ相手が気に入るかどうかも分からないんだし、とりあえず会ってみては?とアドバイスしましたが、「う~ん…」と悩ましい返事しか返ってきませんでしたw

いくら他人から見て良縁でも、本人がその気にならないとダメなものですからねぇ。

もし私が結婚前に同じお話をもらったら、迷わず「会いますっ!会わせていただきますっ!」って言ったと思いますが(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村