SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

雪のバレンタインデー

先日降り積もった雪がようやくなくなってきたというのに、

今日も朝からしんしんと雪が降っております(-公- ;)

 

今日はバレンタインデー。

このご時世、女性からアプローチするなんて珍しくなくなってきているので、バレンタインデーの意味合いも薄れてしまってるような気がしますが(^_^;)w

若い頃ならば「スノーバレンタインなんて素敵♡」と頭の中がロマンチックに染まっていたんでしょうけど、今は「車出せないと買い物にも行けないわ~困るわ~」ってため息交じりに窓の外を睨みつけるだけでございますw

 

旦那さんはきっと会社の女子からチョコレートをたくさんもらってくるでしょうね(^_^)

そしてほとんどが私の胃袋におさまります。ご馳走様です(笑)

我が家ではバレンタインデーはチョコフォンデュが通例になっているのですが、それだけでは寂しい気がしたので今年はもうひとつ準備しました^^

f:id:dolu2cky2:20140214082347j:plain

旦那さんお気に入りの「SAZA COFFEE」です♡

お酒と悩みましたが、毎朝コーヒーを飲むので今回はこっちにしました(*'-')

私はコーヒーって甘いのしか飲めないんですけど、香りは好きなんですよね。

今回購入したブレンドはたくさん「Sweet」って書いてあるから、私でも飲めるんじゃないかとちょっぴり期待しておりますw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村