SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

チョコレート!

今日はなんだか台風みたいなすごい天気(・_・;)

どこも出かけられないので、ブログ更新でもしますかね…笑

 

昨日、学生時代からの友人から「買い物ついでにちょっと寄りたいんだけど」と連絡が来たので待っていると、20分ほど経った頃に友人が到着。

何事かと聞いてみたら、「はい、友チョコ~(^O^)」ってコレをくれました☆

f:id:dolu2cky2:20140214084334j:plain

GODIVAだ~~~♡

チョコレート大好きな私は学生の頃から「バレンタインデーだけは男になりたい」って言ってたんですけど、友人はそれを覚えてたみたいで、「バレンタインコーナーでふと思い出して買っちゃったよw」だそうです(笑)嬉しい~~\(^o^)/♪

最近は「友チョコ」とか「自分チョコ」なんて素敵なルールが出来ましたが、昔は「女の子が男の子にチョコレートをあげる日」って決まりしかなかったので、2月になると「男だったらよかったのにな~」って毎年嘆いていたのです(^_^;)w

バレンタイン付近に合コンをするとテーブル上をチョコレートが飛び交うんですが、一つくらい間違って私の所にこないかな、といつも横目で見てましたww

そして友人に「男になったら必ずもらえると思ってるのはチョコレート並みに甘い」と言われていました(笑)

まあ自分がもらえなくても父親が会社でもらってくる義理チョコをいつも頂いてましたけど(。-∀-)ニヒ♪

そういえば最近豆知識系のbotで「チョコレートを食べ過ぎるとニキビができる」のは間違いだってツイートが流れてきましたが、確かに子どもの頃から毎日のようにチョコレートを食べ続けてますがニキビで悩んだことは一度もないですね。

鼻血が出るとか母親に言われたこともあったけど、それもないですw

ニキビや鼻血はないけど、太るのは間違いないのでいい加減控えないとな…と言いながら、今日もお菓子を隠している棚を物色しております☆笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村