SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

雪の影響、そしてオリンピック

先日の大雪から数日経ってますが、まだまだ雪の被害で不便な生活を強いられている方がいるようですね(-_-;)

ここまでくるともう「災害」と言えるでしょう><

「わ~い雪だ~\(^o^)/」ってはしゃいでる子供たちの声に癒されておりましたが、ニュースで色々と報道されている状況を見て、その深刻さを実感しました。

ツイッターでもライブやイベントの中止のおしらせとか、「高速道路で1ミリも動かない」とかタイムラインで流れてて、漠然と大変そうだな~とは思ってたんですけど…;

本当に、自然の前では人間って無力なんだなぁと感じますね。

まだ今後も雪が降るかもしれないとのことなので、十分に気をつけたいと思います。

 

そんな大雪のニュースと同じくらいテレビに映し出されているのがソチオリンピックですが、皆さん観てますか~?

私はいつも寝落ちして、朝のニュースで結果を知る毎日ですw

それにしても男子フィギュアの羽生結弦選手、彼はあれですか?

 

天使ですか?

 

f:id:dolu2cky2:20140217100759j:plain

 

いや、天使というか、氷上の王子様かな?

本来は女の子に使う言葉ですが、とても可憐で美しい人だなあと(=^・^=)

昔は彼のような華奢で中性的な男性は苦手でしたが、オバ…大人になったせいか「アリ」だな!と思うようになりました(・v・́*)

これは世の肉食系女子たちに噛みつかれないよう気をつけないとですねw

 

そして、関係ないけどネットで羽生結弦選手の画像を検索して見つけたんですけど

f:id:dolu2cky2:20140217101455j:plain

コーチの表情ステキすぎ(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村