SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

バレンタイン今昔

バレンタインデーからだいぶ経ってしまいましたが、お友達の息子ちゃんから逆バレンタインをいただきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140217101842j:plain

その場にいたオバ…大人の女性たちに愛(ハート)を配り歩くその姿は、まるでジゴロのようでした♡笑

「この中で誰がいちばん好きなの?」なんていじわるな質問をしてみたら、

「ママ!」って即答されました(^O^)ま、当然だわねw

 

そういえば、うちの旦那さんもバレンタイン当日はたくさんチョコレートをいただいて帰ってきました。

f:id:dolu2cky2:20140217102258j:plain

取引先の社長夫人からはこんな高そうなチョコをいただいたそうで。

他にもモロゾフとか有名パティシエが作ったチョコだとか、今時の女子は義理チョコにもけっこうお金をかけていらっしゃるのね~と感心しながら全てお腹にインさせていただきました~♡

私は同僚にチロルチョコとかアンパンマンペロティーとかあげてましたねw

ちょっと前の記事でも書きましたが、合コンでもチロルチョコとか配って話のネタにしてました(。-∀-)ニヒ♪

味は間違いないし、自分で買わないであろうカワイイ系とかネタ系をあげてたんですけど、文句言いながらもけっこう喜んでくれてた…ハズ。

しかし旦那さんが持ち帰ったチョコたちを見ると、今そんなのあげてたら鼻で笑われちゃいそうですねぇ(^_^;)

ちなみに安いチョコを配るかわりに、「お返しはいらんよ~」って言ってました。

でも笑いのセンスがある方は、ホワイトデーに「すこんぶ」とか「おっとっと」を買ってきてくれたりして、そのやり取りも面白くて好きだったな~(^O^)w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村