SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

それぞれのドキドキ

先日ママ友とランチへ行って、「最近ドキドキしたこと」について盛り上がりました。

f:id:dolu2cky2:20140214171429j:plain

 

ママ友Aは「偶然元カレと再会して、連絡先を交換したこと」。

彼と話していたらキラキラしていた頃の自分を思い出して、なんだか嬉しかったんだそうで。その気持ちは分かる気がするな~(=^・^=)

メアドを教えて大丈夫?って聞いたら、「あっちも既婚者だから昔話をするだけよ~」って言ってたけど、焼け木杭に火がついた…なんてことにならなきゃいいんですけど(^_^;)

ママ友Bのドキドキした話は、「パート先の同僚からデートに誘われたこと」。

3歳年下の社員さんで、彼女が既婚で子持ちと承知の上で「今度二人で飲みに行こう」と何度も誘われているんだって。男性は独身だけど、彼女がいるかは分からないそうです。ほんの気まぐれで誘ってるんじゃ…?って思ったけど、本人を目の前にそんなことは言えないので(笑)「浮気しちゃダメよ~」って釘を刺しておきましたw

そしてママ友Cは、「大好きな歌手の握手会に行った事こと」。

ファンクラブ限定のイベントで、握手だけじゃなくて一緒に写真を撮ってくれるんですが、ハグとか頬を寄せて欲しいなんてリクエストにも答えてくれるそうです。

好きな芸能人がそんなことしてくれたら、そりゃあドキドキしますわね!w

そして私がドキドキした話ですが…

 

……

 

特にない('_')

 

雪道を車で走ってハンドルをとられたとか、チビ太がソファーから落ちそうになってドキドキ(ヒヤヒヤ?)したとか、なんとも色気のない話ならたくさんあるんですけどねぇ;

しいて言うなら記事にもしましたが、「昔好きだった人に似ている男性を見かけてときめいた」くらいでしょうか。後は韓流ドラマを観てドキドキしたとか…w

ママ友たちからは「いい子ぶるな」「そんなはずはない」「今さら隠すな」と非難轟々でしたが…ネタがないんだからしょうがない(。-∀-)w

それにしても、フツーの主婦に見えて、みんな色々あるんだなぁ~( ; ロ)゚ ゚ 

まあ、結婚前の武勇伝なら私も色々あるんですけどねっ☆笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村