SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

灯りをつけましょBON JOVIに~♪

タイトルは昨日のツイッターでちょいちょい見かけた呟きのパクリです。

思わず「シャトゥザハ~♪」と続けたくなりましたw

 

さて、昨日はひなまつり、桃の節句ということで~

「おにゃのこの日だ~~~♡\(^o^)/♡」

私が主役よ!おにゃのこサマよ~~!(←最近疲れ気味)

28、9の頃、「今日は女の子の日だからねっ☆」と、あるメンズにアピールしたところ

 

「は?www女の子って言っていいのは十代までだよオバサンwww」

 

って言われてアラサー女子数名でフルボッコにした経験がありますけども?

気にしなーい(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

というわけで、桃の節句を満喫しようとひなあられを購入。

f:id:dolu2cky2:20140304090447j:plain

安定のアンパンマンさまです☆

メロンパンナちゃんの額に輝く「m」は、きっとキン肉マンの「肉」的なものなんだろうと勝手に思ってます。ちなみに酔いつぶれて寝ちゃった人のおでこに「肉」って書きたくなるレベルのアラフォーです(^O^)w

ひなあられ、美味しいけどそんなにたくさんは食べられないものですな!

録画したウォーキングデッドを観ながらガリボリ食べましたが、半分くらいで飽きましたw

 

そして夕飯は「ちぃ~らしぃ~♪」

f:id:dolu2cky2:20140304090925j:plain

…盛り付け下手すぎ(笑)

てゆうかサヤエンドウを準備しておいて忘れるという失態をね、やらかしたよね(^_^;)

味は「あったか御飯に混ぜるだけぇ~♪」なので美味しゅうございました☆

 

旦那さんが仕事から帰宅したので、

「今日はひなまつりだからちらし寿司作ったよ~(^O^)女の子の日よ~!」

とアピールしたところ、

 

「いや…女の子って言っていいのは二十歳前まででしょ?(笑)」

 

('_')

 

はい、フルボッコ決定。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村