SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

てれれれってってって~~ん♪

本日はイマイチなお天気でしたがなんとなくお出掛けしたい気分。

そういえば結婚するまでは、なんだかんだと外出ばかりしてたな~。

アフター5の飲み会とか婚活パーティに参加する以外にも、友達とカラオケやらドライブやら、家でゆっくりするのってドラクエやってるときくらいだったかもw

ってことで、チビ太を連れてドライブしてきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140304091951j:plain

う~ん(^_^;)海もどんより…しかも寒い><

外に出て眺めようと一瞬ドアを開けましたが、光の速さで閉めましたw

愛しい我が子が風邪をひいたら大変だもの!

決して自分が寒いからってわけじゃないの!

…と自分に言い聞かせてUターン。

はい、ドライブ終了w

 

せっかくだからお買い物でもしようかと大通りまできたところで大渋滞…orz

f:id:dolu2cky2:20140304092228j:plain

 

あまりに動かないので意味もなく写メってみました(笑)

そんなに促されても進まないのだよ、矢印くん。

ようやく進んだと思ったら、道路工事をしていて片側通行になってました。

「どれだけ待たせるんだ~」ってイライラしてたら、ちょうど私の目の前で「とまれ」って誘導のオジサマに止められた!!

うっそ~~~ん('A`)

ふと対向車線を見ると、はるか彼方まで車が繋がっているし…orz

オジサン、何台通すつもりなんだい?

(…なんだい、をね、かけてみた…いや、なんでもないですww)

そろそろBGMでかけてた曲が終わりますけど、まだですか~?

もうね、私がドラクエの魔法使いだったらオジサンにメラゾーマしちゃうね!

でもレベルが低いから「MPがたりない!」って言われちゃうんだろうね!

そんなアホなことを考えていたら、オジサマの「通っていいよ」アピール。

工事以外の場所は空いていたので、数分後には目的のスーパーに到着。

夕飯の材料と、チビ太と私のおやつを買って帰りました(^_^)

 

さて、久しぶりにドラクエでもやろうかなぁ(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村