SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

寒梅。

ちょっと前に1日だけポカポカ陽気の時があって、その日を境にポツポツと実家の梅の花が咲き始めました♪

f:id:dolu2cky2:20140310140509j:plain

でもそれからず~っと寒い日とか風が強い日が続いているので、満開になるのかちょっと心配(-_-;)桜も好きだけど、梅の花も可憐でお気に入りなんです♡

 

3月といえば、卒業シーズン。

別れの季節と言われますが、社会人になってからはあまり実感がないですね~;

とりあえず定年や異動する方の送別会が毎週のように開催されていて、

週末はいつもへべれけになっていた記憶しかありません(笑)

お世話になった上司の送別会と合コンがバッティングしていた時は

「お前の人生がかかってるんだから合コンへ行け!」

と上司に背中を押されて、合コン会場へ泣きながら走りましたね…(-公-、)

 

あ、ちょっと話盛りましたスミマセンww

 

でも「こっち来てる場合じゃねーだろ」って言われたのは本当で、「俺は今まで(上司として)面倒見てやったけど、これから面倒見てくれる男を掴まえてこい」ってありがたい(?)お言葉をいただきました(^_^;)その時は「うぉ~頑張りますっ!!」って思ったけど、よく考えたら「いい加減結婚しろよ」ってことですよね…(∵)

まあ結局その合コンでは未来の伴侶を見つけることはできなかったんですけど。

それにしても、いったいどれだけの人に心配されていたのかしら(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村