SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

チョコレート大好き♡

いつものスーパーへお買い物に行った時、

見慣れないチョコ菓子を見つけたので買ってみました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140313143356j:plain

外はサクッ、中はとろ~り

ってうたい文句に釣られて買っちゃったんですけど、

想像していたほどとろ~りではなかったかな~(。-∀-)w

美味しかったけど、どハマりするほどの感動はありませんでした><

 

もしガッカリした時のための保険として、

一応好きなチョコ菓子も買っておきました(笑)

f:id:dolu2cky2:20140313143657j:plain

これは昔から好きでよく食べているので、

「チョコ菓子界の安全地帯」と呼んでいますw

これとブルボンのアルフォートは間違いない!

(※あくまでも個人的な意見です)

 

チョコレートは子どもの頃から大好きでした。

二十歳過ぎて一時期煙草を吸っていたんですが、食べてなかったのはその頃くらい。

お菓子どころか食事もあまり食べていなかったからガリガリでしたね(^_^;)

煙草と栄養不足のせいか吹き出物がすごくて、野菜ジュースだけは毎日飲んでました;

合コンとかでも平気で煙草を吸ってたんですけど、「女が煙草を吸うのは見苦しい」って一人の男性に熱弁されてからは合コンの席では吸わないようになりました。

でもそういう人に限って自分も喫煙者だったりするから説得力はないんですよねw

 

その後、禁煙してからはお菓子や食事が美味しくてどんどん肉付きがよくなりましたが(笑)毎日のようにお菓子を食べても吹き出物は出ませんでしたねぇ。

チョコレートよりも煙草の方が体に良くない証拠ですな!

 

…という言い訳をしながら今日もおやつを食べています(。-∀-)ニヒ♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村