SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

体感温度はまだ冬。

今日はとってもいいお天気♪

f:id:dolu2cky2:20140311131459j:plain

 

真っ青な空を写メったんですが、こうやって貼るとただの青い折り紙みたいw

いいお天気だからお散歩しようと思ったけど、冷たい風がビュービュー吹いているので断念しました(^_^;)ベビーカー倒れたら大変だし(^_^;)

 

お散歩は断念したけどせっかくの快晴なので、ドライブも兼ねてお買い物に行ってきました。

そういえば若い頃は急に思い立って袋田の滝を見に行ったり、福島の方まで足を伸ばすこともよくあったな~^^

二十代後半になると結婚&出産をする友人も多くなって、急に誘っても断られてばかりだったけど、数人の婚活仲間はそんな誘いにも気持ちよく乗ってくれてました。

ドライブ中の車内では、「結婚してたらこんな贅沢な時間の使い方できないよね」「そうだね~。まだ未婚で良かった♪」なんて強がり大会が繰り広げられてましたが(笑)でもその頃は、まだ私もそこまで焦ってなかったから「いつまでもこうやって遊べる関係でいたいね(^O^)」なんて言ってました。

そして1年後に一人、また一人と仲間が減っていき、気づいた時には30歳オーバー。

ドライブなんて楽しんでる場合じゃないかも!?ってようやく目が覚めましたねw

 

当時のように突然の遠出は出来ないけど、チビ太と近所をドライブするのもなかなか楽しいものです(=^・^=)

さて、ブログを書き終わったら買ってきたシュークリームでも食べよ~っと♡

f:id:dolu2cky2:20140311132747j:plain

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村