SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ハネを伸ばすハズが…

昨日は通っている育児サークルのママ友さん達と飲みに行ってきました\(^o^)/

4月から幼稚園に入園するからサークルをやめる人が何人かいるので、送別会ってことで集まりましたが、今後もなんだかんだと集まりそうな気がしますw

f:id:dolu2cky2:20140311133014j:plain

 

コースで頼んだ鶏塩鍋☆

とっても美味しかったけど、何度撮りなおしてもなぜか美味しそうに撮れませんでした(^_^;)w

ここは全国展開している居酒屋なんですが、食事が美味しいと昔から評判が良かったので、会社の飲み会や合コンなどでもよく利用していました☆

あの頃、別テーブルで飲んでいた主婦らしきグループを見て、「子供ほったらかして飲み歩くなんて、私だったらあんな母親にはならないけど」なんて思ってすみませんでしたm(__)m

あまり出歩けない主婦だからこそ、たまには息抜きが必要なんですよね(^_^;)

 

みんな子どもは旦那さんや実家に預けて来たので、「今日は思う存分ハネを伸ばそうね!」って言ってたんですけど、しばらくすると

「これ美味しい!娘に食べさせてあげたいな~」

「そろそろ寝る時間だけど、お風呂入ったかしら…」

「個室があるから子連れでもよさそうね」

なんて、それぞれ家族が恋しくなっちゃって(笑)

結局予定より1時間早くお開きにして、そそくさとお互いの家に帰りましたw

結婚前は、合コンや飲み会の最中に家族のことを考えるなんてほとんどなかったのに、これが母性本能というものなんでしょうかね~(^_^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村