SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

甘いものは別腹です。

最近ハマってるおやつ☆

f:id:dolu2cky2:20140311142226j:plain

うまい棒のシュガーラスク味♡

ママ友に「美味しいから食べてみて!」って貰ったんですけど本当に美味しい!

うまい棒ってめんたいこ味とかサラミ味みたいにしょっぱい系ばかりかと思ったら、甘いのもあったんですね~(=^・^=)

いつも5~6個まとめて買って、ほぼ毎日食べてますw

そういえば、バレンタインに合コンでチロルチョコを配っていた頃、ホワイトデーに大量のうまい棒をくれた人がいたっけ。可愛くラッピングしてあって、でも全部違う味のうまい棒で(笑)

シャレたセンスがお気に入りでしたが、突然会社を辞めてアメリカへ留学してしまって、数年後に戻ってきた時はオーバーオールにアフロヘア―という衝撃的なヴィジュアルになってました。

ある意味シャレたセンスは健在だったのかなw

 

あと、旦那さんが突然「ドーナツ食べたい」って言いだしたので、近所のコンビニで買ってきたんですが…旦那さん的には好みではなかったようです('A`)

f:id:dolu2cky2:20140311142507j:plain

 

私は美味しいと思ったんですけど、「ポンデリングを想像して食べたから裏切られた」と勝手な理由で「イマイチ」なレッテルを貼られたコンビニドーナツが可哀想で仕方ありません(-公-、)w

確かにポンデリングみたいなモチモチ感はないけど、昔ながらの王道ドーナツが好きな人なら気に入る食感だと思います☆

 

こんなに甘いものばかり毎日食べてたら…ヤバイよね(^_^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村