SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

味のレパートリーが増えてるらしい

昨日は旦那さんと軽く晩酌しました(^O^)♪

f:id:dolu2cky2:20140317144240j:plain

最近カシスオレンジばっかり飲んでる気がするな~w

甘くて飲みやすいお酒の代表みたいなものだから、仕方ないんですけどね^^

 

うちの旦那さんって、酔うと甘いものが食べたくなるらしいんです。

出会った頃から変わらなくて、初めて一緒に飲んだ日も最後にパフェを注文してて、あまりそういう男性を見たことがなかったのでカワイイ人だな、と思った記憶があります( ´艸`)w

もちろん定番のおつまみも食べるんですけど、そのうちに「チョコとか甘いのない?」ってお菓子をストックしてある場所を漁りはじめます。

昨日はたまたまポテチくらいしか残ってなかったので、近所のコンビニで買ってくるわ~と出て行きました。

 

いつもみたいに色々買ってくるんだろうなぁ…って思いながら待っていると数分後、帰ってきた旦那さんが「懐かしいのみつけた~!」って喜んで差し出したのがコレ。

f:id:dolu2cky2:20140317145301j:plain

これはっ…!?

ねるねるねるねじゃないですか!!

う~ん、確かに懐かしいw

いつも買い物でお菓子コーナーを見てたけど、これには気づきませんでした。

てゆうか気にして見てなかったからね(笑)

私と同年代なら『ねってオイシイねるねるね~るね♪』って歌と「ねるねるねるねは…ヒッヒッヒィ~」って言ってる魔女のお婆さんが浮かぶんじゃないでしょうか(=^・^=)

 

まあ、お酒を飲みながら食べるものじゃないけどw

数十年ぶりのねるねは、相変わらず体に悪そうな色をしておりました☆笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村