SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

止まらないのは私だけじゃなかった!

昨日は仲良しの後輩ちゃん宅で女子会でした♡

絶賛婚活中(と言いつつ何もしてなさそうだけど)の彼女の手料理に舌鼓を打ちながら、相変わらず他愛のない話に盛り上がっておりました(=^・^=)

最近我が家でブームのポテトシーズニング(某ファストフード店のシャカシャカポテト的な調味料)と冷凍のポテトを手土産に持って行ったらさっそく揚げてくれました♪

f:id:dolu2cky2:20140317151710j:plain

我が家ではいつもオーブンか魚焼きグリルで焼いてるんですけど、「ポテトはやっぱり揚げたてが美味しいから」って…もう私なんかより奥様向きだわ~!(泣)

でも、袋を開けてドバっと油に全部投入しちゃう豪快さはさすがO型だな、とw

そして揚げたてがコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140317152055j:plain

いい感じに揚がっております\(^o^)/♪

私のイチオシ、コンソメ味のシーズニングを振りかけたら、みんな気に入ってくれたようですごい勢いでなくなりましたw

ポテトシーズニングは小袋で色々な味が楽しめるタイプを購入したんですけど、食べ比べた結果一番コンソメが美味しかったので、次はたくさん入ってるのを買ってみようと思います(^_^)

 

さてさて、いい奥さんになりそうな後輩ちゃん、お友達の紹介で今度合コンをするみたい♪

あと、本人は嫌がってるけど元カレから復縁したいコールもあったようなので、今年中にいいニュースが聞けるかも!?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村