SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

お肉よりお魚を選ぶ女と思われたい

なんだか無性にハンバーガーが食べたくなったのでマックへ。

到着するまでは「てりたま」な気分だったんですけど、店内に入って列に並んでいたら気が変わってこちらを購入。

f:id:dolu2cky2:20140327081424p:plain

安定のフィレオフィッシュ

子どもの頃から大好きで、今までマックで注文した中の6割はフィレオフィッシュと言っても過言ではないですw

会社員時代にもよく食べていて、ある日のお昼に後輩が「マック行きますけど、なにか買ってきますか?」ってみんなに聞いてたらしく、私はその場にいなかったんですが後で自分の席に戻ると、机の上にフィレオフィッシュが。

後輩が気をきかせて買っておいてくれたんですが、どうやら「私=フィレオフィッシュ」というイメージが定着していたようです(笑)

 

また別の日に同僚と参加した合コンでも、「ファストフードは何が好きか?」って質問に「このコ、フィレオフィッシュしか食べないんだよ~」って同僚が男性陣に私を紹介したので「そんな勝手に…」といいかけたんですが、どうやらフィレオフィッシュを選ぶ女の子が好きな男性が集まっていたようで、なぜか好感度がアップした模様だったので「あはは~!てりやきなんて食べないも~ん☆」と、妙なヘルシーキャラを演じたこともありました(笑)

そういえばケンタッキーでもフィッシュ系のメニューが登場したようなので、次はケンタへ行ってこようかな(^O^)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村