SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アイスな女

先日、旦那さんと家で晩酌をしてたら「アイス食べたくない?」ってことになって、旦那さんが近所のコンビニで大量にアイスを仕入れてきました(^_^;)

酔うと気が大きくなっちゃうんですよね~w

買ってきてくれたアイスは数日でなくなりましたが、その中でも特に美味しかったのがこの2つ。

f:id:dolu2cky2:20140324142724j:plain

やっぱりハーゲンダッツはお高いだけあって美味しいですね☆

あまりに気に入ったので、さっき自分で買ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

ちょっとまわりが溶けてきたくらいが美味しいらしいので、放置している間に昔のことを思い出してました。

 

若い頃に参加した婚活パーティで出会った、アイスを熱く語る女性のこと。

その人はサーティワンのアイスクリームが大好きだったらしく、アイスの種類だけじゃなくて「〇〇店の女性店員は接客態度がなってない」とか「〇〇店は試食で食べさせてくれるフレーバーが選べるから好きだ」なんてことまで語ってたので、どうやら色々なところで買ってたみたいですね~(^_^;)

でも残念ながらその話に食いついてくる男性はいなかったようで、連絡先の交換をすることなく帰っていきました…。

あ、私もですけど(笑)

人の話ばっかり聞くのに夢中で、結局なにも収穫なしでした(-_-;)w

 

それからしばらくして別の婚活パーティに参加した時、そこでアイスの女性と再会しました。

「またサーティワンネタ話すのかな~」って気になりましたが、その日は自分のことを頑張ろうと決めていたので集中することに。

何人目かとお話している時、「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれたので思わず

 

サーティワンが好きです」

 

って言っちゃったんです(。-∀-)w

 

するとその男性が、「さっきの方も好きだって言ってたんですが…流行ってるんですね~^^」とひとこと。

 

やっぱり話してた~~~~!(笑)

 

そこから何の話をしたんだか、全く覚えていません…w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村