SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ビニールハウスは夏日和

先日は家族でイチゴ狩りに行ってきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140329111849j:plain

もう季節外れかな?と思っていたんですけど、まだまだ甘そうなイチゴがたくさんありました♡

食べつくす気満々で行きましたが、イチゴって案外食べられないものですね。

10個くらいでギブアップしちゃいましたw

その日はポカポカ陽気で、天気予報でも5月くらいの暖かさだって言ってたんですけど、ビニールハウスの中は長袖では汗だくになるくらい暑かったです(-_-;)

 

イチゴ狩りの後は近くの公園でお昼を食べて、のんびりとお散歩。

かなり広い公園で、ウォータースライダー付きの大きなプールもあったので、夏になったらプール遊びをしにくるのもいいな~、なんて話しながらてくてく歩いておりました。

 

ひとしきり遊んで帰る途中、美味しそうなジェラートのお店を発見!

f:id:dolu2cky2:20140329142233j:plain

私は大好きなチョコレートを注文。

思ってたよりもさっぱりしてました(=^・^=)

 

満腹になったので、車内では眠気との戦いでした(笑)

助手席で寝ちゃうのは運転してる人に悪い気がするので一生懸命話しかけたり景色を見て頑張るんですけど、ちょっと気を抜くと頭がカクン!ってw

旦那さんもそれに気づいて「寝ていいよw」って言ってくれるんですけど、「あ~大丈夫~」って答えつつもう半分意識がなくなってました(^_^;)w

 

そういえば若い頃、彼氏が運転してディズニーランドから帰る途中に眠くなって、一生懸命眠いのを我慢して喋ってたんですけど一瞬寝ちゃったんです。

で、「しまった!」と思った時に「…だよね?」って聞かれた気がしたので咄嗟に

「そうだね~^^」って言ったら、「…は?何が?」と。

どうやら彼は私が寝たのに気づいて運転に集中してくれてたんですけど、突然私が「そうだね~」って言ったのでびっくりしたみたいでした(。-∀-)笑

もうあんな失敗はしませんが、眠くなるのは相変わらずのようですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村