SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

無理なく痩せるってことが無理。

昨日はお買い物ついでにミスドで衝動買いをしてしまいました☆

f:id:dolu2cky2:20140402090043j:plain

 

生チョコドーナツだったかな?

なかなか面白い食感で美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ケーキ屋さん、ドーナツ屋さん、コンビニなどなど、いろいろなところで新商品のスイーツが続々登場していて、そろそろダイエットを頑張ろうと思っていた私の脆い決意は揺らぎまくっておりますw

 

1月の後半から旦那さんが「平日の夕飯は野菜のみ」というダイエットをはじめたんですが、週末は野球をして体を動かしているのもありますが、最近ウエスト周りのプヨプヨがホントになくなったんです!

朝昼は普通に食べているし、お酒も飲むし土日はガッツリ食べてるから「そんなんじゃ痩せないでしょ~」って言ってたんですが…効きましたねw

 

というわけで、私もあやかって始めてみました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140402090909j:plain

大好きなニンジンドレッシングをたっぷり♪

本当にダイエットする気があるのかという声が聞こえてきそうですがw

若い頃からあらゆるダイエットに挑戦しては失敗の繰り返し。

一番痩せたのは喫煙でしたが、お肌はボロボロになりました><

婚活中もビリーズブートキャンプとかやったなぁ(3日で力尽きたけどw)

生野菜だけじゃなくて、色々アレンジして飽きないように頑張ってみようと思うんですが、ここで致命的なミスを発見。

旦那さんと違って家にいる私…。

お菓子…食べちゃうよね~(笑)

甘いもの大好きなんで、間食断ちはよほどの決意がないと無理です(^_^;)

というわけで、

・平日の夕飯は野菜のみ

・間食は1日1回

・適度な運動(ウォーキングやラジオ体操)

で、ゆっくりダイエットしていこうかと思います☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村