SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

魅惑の自販機

昨日は雨も止んで過ごしやすいお天気だったので、チビ太を連れてちょっと遠出をしてきました☆

f:id:dolu2cky2:20140329115006j:plain

 

春休み期間中ということで、たくさんの家族連れがサイクリングやボートを楽しんでいました♪

私は息子と公園の遊具で遊んだり、池の鯉にエサをあげてたんですけど…

ここの池の鯉がなんとも言えず…可愛い…かわ…

f:id:dolu2cky2:20140329115037j:plain

 

怖ぁぁぁぃぃぃぃいい(笑)

 

両脇でエサをあげていた子供たちも「うわぁ…」とドン引きしてました(^_^;)w

ずいぶんスクスクとお育ちで、ぱっくり開けた口は大人の握りこぶしを丸飲みできそうな大きさでした><

我が家のワンパク小僧は飛び跳ねる巨大鯉の群れを見ながらキャッキャと喜んでましたが、あまりにも前のめりになるので母的には落ちないかハラハラでした( ; ロ)゚ ゚ 

 

それにしても「コイのエサ」って、子供は絶対あげたがりますよね(=^・^=)

私も子どもの頃は、コイに限らず動物園などで自販機を見つけると「エサあげたい!」って親にねだっていた気がします。

誰かがエサをあげてると、「僕も」「私も」って他の子供たちにも伝染して、自分があげていたエサがなくなって隣の子を見ると、「お前もうないの?オレあるけど」的なドヤ顔で目が合った時には「もう1回!」ってムキになってみたり(笑)

同じような光景を昔、友達とダブルデートで動物園へ行った時に見まして、その時は友達の彼と私の彼がお互いムキになって餌付けしてましたね(。-∀-)w

あまりに買いすぎて自販機のエサがなくなってしまい、子供たちからブーイングされた時はちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村