SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

満開!

近所の桜がようやく満開になりました☆

f:id:dolu2cky2:20140408133229j:plain

家から歩いて数分のところにある幼稚園の園庭に植えられた桜の樹です。

そういえば、昨日は入学式だったようで、写真を撮っていたら真新しいランドセルを背負った子ども達がたくさん歩いてました(=^・^=)おめでとうございます♪

きっと小学校の桜もキレイに咲いてたことでしょうね。

何年前かは忘れましたが、友人の子が入学する時は異常気象で雹が降ったとか。

それはそれで記憶に残りますが、やっぱりいいお天気の方がいいでしょうね。

f:id:dolu2cky2:20140408133350j:plain

そしてこちらは交流センターの桜。

このすぐ下で、紳士淑女がお花見をしてました(〃^∇^)

写真を撮っていたら「お嬢さんも寄ってけ~」って声をかけていただきましたが、残念ながら買い物帰りだったので丁重にお断りしましたw

お嬢さんなんて数十年ぶりに呼ばれたから、皆さんにお酒を注いであげたかったんですけどね♡笑

 

最後にお花見をしたのは4年前かな?

よく一緒に飲み歩いてた友人達と、地元で有名なお花見スポットでどんちゃん騒ぎしました(^O^)♪

婚活で出会った今の旦那さんと「お付き合いすることになった」と友人達に報告したのが確かお花見の時で、めでたいからとガンガン飲まされて後半の記憶がぶっ飛んでおります(笑)

また同じメンバーで花見をしたいけど、今度はもっと大人しく飲ませていただきたいです(。-∀-)w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村