SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

春の嵐?

昨日は朝からとってもいいお天気でした(^_^)

f:id:dolu2cky2:20140509112600j:plain

面白い形の雲があったけど、太陽も出ていて汗ばむくらいの気温でした。

でも天気予報では午後から雷雨とか雹が降るとかまさかの荒天宣言。

「こんなに晴れてるのにそんなわけないよね~」

なんて余裕かましてお買い物に行ったら、お昼頃から何やら空模様が怪しい…。

大急ぎで買い物を済ませて駐車場に出た途中、遠くの方から「ゴロゴロ…」と聞こえてきました(^_^;)まったく、最近の天気予報はなかなか外しませんな!(笑)

f:id:dolu2cky2:20140509141024j:plain

みるみるうちに黒い雲が広がって、ポツポツと雨も降りだしました。

家に雷が落ちてからというもの、ちょっと光っただけでも家中のコンセントを抜きまくっているくらい雷には敏感になったので、「ゴロゴロ…」と遠くで鳴っているだけなのに一人で⇒ヽ(゚Д゚;)ノ!! こんな顔してましたw

スーパーの駐車場で、「あら雷ねぇ」なんて言いつつ「それでね~」と話を続ける豪傑なオバサマ達を横目に見ながら、そそくさと車に乗り込んで早く家に帰りたい…時に限って赤信号が多かったり安全運転な原チャリのオッサンがいるんです(笑)

安全運転はイイ事ですけどね!w

 

若い頃から運転はなかなか豪快なんですが、さすがに最近はチビ太を乗せていることもあって超・安全運転に徹しております(。-∀-)

豪快といってもちょっと壁にこすっちゃったり縁石に乗り上げちゃったりと可愛いものですけどね(つω`*)テヘ♪

一度、連日の合コン…仕事疲れがたたって、信号で止まる時にアクセルとブレーキを間違えまして、前の車に衝突しそうになったことはありますが幸いにも未遂で終わりました(笑)

くれぐれも車の運転は気をつけないといけませんね!(私がw)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村