SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

遊びどころ満載☆

連休中は近場にしか遊びに行けなかったので、土曜日は大好きな那須へ遊びに行ってきました\(^o^)/日帰りですけど!

f:id:dolu2cky2:20140503095150j:plain

那須へ行ったら必ず立ち寄るのが南ヶ丘牧場

ここのソフトクリームを食べると、「那須に来たな~」って実感するんですw

そしてすぐ近くのハムの店で試食を食べまくる…ハズだったんですけど、この日は全く試食が出てない!

試しに食べてみて美味しかったらお土産で買って帰ろうという予定だったんですが、試食がないので結局決められずお店を後にしました…(-公-、)ザンネン

他にもハイランドパークとかりんどう湖ファミリー牧場とかトリックアートとか色々遊ぶところはあるんですけど、今回は那須からほど近い(多分)、「なかがわ水遊園」へ行きました♪

f:id:dolu2cky2:20140503125815j:plain

魚たちに紛れて、置き物のようにカピバラさんが!(笑)

全然動かないのでホントにぬいぐるみか何かだと思いましたw

微動だにしないカピバラをチビ太がガン見してましたが、あまりにも動かないので「???」ってなってました(。-∀-)

 

水族館の他にも水遊びができるところやアスレチックなどの遊具もあるので、家族連れがたくさん遊びにきてましたが、社会人の集団もいて、雰囲気的に婚活サークル?ぽかったのでお耳ダンボで近寄ろうとしたんですけど、旦那さんに「恥ずかしいからヤメロ」と阻止されました(笑)

 

今回はチビ用の着替えを持って来てなかったので水遊びは出来ませんでしたが、かなり遊びたそうだったので、次に来る時は水着とか着替えがあったほうがいいな~って思いました。

 

今回は低予算でも楽しめるスポットを巡ってみました~☆

次こそは泊りで行きたい!!

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村