SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

声は出していないと出なくなるものですね

久しぶりに友人とカラオケに行ってきました♪

f:id:dolu2cky2:20140514134528p:plain

若い頃は暇さえあればカラオケに行ってたのに、お互い結婚してからは半年に1回くらいのペースでしか行けなくなりました(-公-、)

高校時代なんてテスト期間中は午前中で終わるので、その後みんなでカラオケに行って騒ぐのが当たり前だったな~。

まあそんなんじゃ成績が下がるのも当然ですわね(笑)

合コンの時も、だいたい三次会はカラオケでした。たまにボーリングへ行ってた時もあったけど、酔っぱらって大騒ぎしてから出入り禁止になってしまって(。-∀-)ニヒ♪

あの頃はただ楽しかった記憶しかないですが、今思えば迷惑な集団だったと反省していますw

合コン後のカラオケはお気に入りの相手がいると参加するケースがほとんどで、途中でカップルが成立すると別行動になってました。

二人減り…四人減り…ふと気づいたら友人(女性)と二人で歌ってた事もありましたね(笑)

それでも楽しいからまた参加しちゃうんですけどw

 

今回は夏フェスに一緒に行く友人と、何日目に参戦するかを決めるために会ったんですが、結局フェスの話は10分くらいで残りはずっと歌ってました♪

最近の曲は知らないので、90年代の懐かしい曲オンパレードでした☆

毎日でもカラオケに行きたいくらい歌うことが大好きなので、自分の時間が持てるようになったらヒトカラでも行ってみようかな~(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村