SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

極端な性格なんです

先日、旦那さんがまぜそばを作ってくれた話を記事にしましたが、今度は…

f:id:dolu2cky2:20140512101606p:plain

こんなものを買ってきました(笑)

あきらかに業務用サイズだったので「まさか…」と思ったら、

「帰りに業務スーパーに寄って買ってきた~^^」

(ああ、やっぱりね)な展開でした(^_^;)

こないだ作ってもらった時に「美味しい美味しい」と褒めたもんだから、また食べたくなったらすぐ作れるように特大サイズを買ってみたんだそうで。

他にも大量の麺と鰹節を買ってきたので、「おいおい店でも出す気かよ」ってツッコミたくなりました(笑)

 

旦那さんって、私と同じで「褒められたらとことんハマる」タイプなんですよね;

昔、合コンで女の子から「そのスニーカー素敵ですね♡」って褒められた時は、それからしばらくは同じブランドのスニーカーばかり買って履いてたんだと旦那さんの友人からこっそり教えてもらったことがありました。

そういえば、今でも靴箱の半分にはナ〇キのスニーカーが並んでます…笑

結婚後も靴ばっかり買ってた時期がありましたが、最近はもっぱらジーンズにハマってるようで、毎週のようにジーンズを買ってます('A`)

きっと「熱しやすく冷めやすい」性格なんでしょうね~。

自分にも思い当たる節があるので、あまり責められないのが歯痒いですがw

このドデカいタレも、半分以上残ったくらいでホコリをかぶって放置される未来が見える気がします…(-_-;)

もったいないので他の料理に使えないか、ネットでググっておこうかな!w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村