SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

たくさんの愛が詰まってます

今週のお題「アイス」

 

ここ数日、もう夏が来ちゃったね~ってくらいの気温が続いてますね(^_^;)

明日以降はこの暑さも和らいでくるとか今朝の天気予報では言ってましたが、同時に「エルニーニョ現象で冷夏になる」のも「やっぱりないかも」と見直されてるらしいです。

雨が多いのは嫌ですが、電気代的には涼しい夏はいいかも…なんて思ってたんで、嬉しいような残念なような、ちょっとフクザツな心境ですw

 

さて、これだけ暑いとやっぱり食べたくなるのが「アイス」。

昨日もハーゲンダッツが無性に食べたくなってコンビニへ行きましたが、皆さん考えることは同じようで、ほとんどのアイスが品切れ状態でした(-公-、)

諦めきれない私は、ちょっと予算オーバーだけど思い切って

f:id:dolu2cky2:20140531120656j:plain

GODIVA買っちゃったよね♡笑

どうしてもチョコレートのアイスが食べたかったんです!><

お高いだけあって、チョコレートが濃厚でほろ苦いチョコチップもいいアクセントになってて、かなり美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

まあしょっちゅう買える値段じゃないですが~w

 

今まで2回か3回食べたことあるんですけど、今回初めて気づいたことが。

なんと!チョコチップが…

f:id:dolu2cky2:20140602085659j:plain

ハート形なんです♡

シャレオツ~\(^o^)/♪

ひとしきり感動して写メった後は、

一粒残らず噛み砕いて食べちゃったよね~♡笑

そういえば旦那さんの野球仲間で婚活中の後輩がいたから、

意中の女子に「キミへの愛を閉じ込めておいたんだ」とか言ってGODIVA渡したらどうかね!?って旦那さんに提案したら

 

「なにそれキモい。」

 

と一刀両断されました…。

いやいや、そんなことないよけっこう…(妄想中)

 

うん、キモいな。(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村