SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

近くにあると案外行かないものです

今日からしばらくは天気が悪くなるようなので、

昨日はチビ太を連れて近くの海までドライブしてきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140605092537j:plain

たまたま人がいないところを写メりましたが、

いいお天気だったので家族連れや釣り人がたくさんいました。

そろそろ梅雨入りっぽいから、みんな「今のうち!」って感じかな?w

 

子どもの頃から海の近くで生活してましたが、実はそんなに遊びにきてないんです。

東京に住んでいた頃は家族と海水浴に行ってたのに、海の近くに引っ越してからは行かなくなって、友人と遊ぶ時もわざわざプール通いしてましたね(笑)

社会人になって県外や内陸部から来た人達と話した時も、

「もったいない!」

「何で行かないの?」

と不思議がられたんですけど…う~ん(^_^;)なんでかな?w

もともと泳ぎは得意じゃないし、そのうち色気づいてきて「日焼けしたくない」とか「海に行くとベタベタするし、砂だらけになるからイヤ」とか、そんな理由で疎遠になっていった気がします。

友人達と飲んだ帰りに夜の海を見に行くくらいは何度かしましたが、海水浴って大人になってからは全く行ってないですね~。

一度合コンで仲良くなった男性に、

「明日海で遊ぶから来なよ」って誘われたんで行ってみたら、

テントの中で麻雀やってるだけでした(笑)

海の意味ないしww

麻雀出来ないからつまんないしww

 

最近は子どもを連れてお散歩とか砂遊びをするようにはなりましたが、まだ海水浴にはちょっと早いかな?来年の夏あたりからは、ひと夏に何度か海へ連れて行ってあげたいと思ってます(^_^)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村