SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

それぞれの夢

せっかくホームベーカリーがあるのにほとんど活用していないので、

久しぶりに簡単な丸パンを作ってみました(^O^)♪

f:id:dolu2cky2:20140604091606j:plain

ホームベーカリーで生地を作って丸めて焼くだけですが、

ちょっと「頑張った感」が出るかな~と(笑)

焼きたてはそのまま食べても美味しかったです♡

明日の朝食はハムやレタスを挟んで食べようかな(=^・^=)

そのうち手間のかかるパンとかケーキも作ってみたいですが、

まだまだ料理の腕は半人前なので、材料を無駄にしないよう気をつけねばw

 

最近よくママ友から美味しいパン屋さんとかベーグル屋さんを教えてもらうんですが、ほとんどのお店が住宅街にある普通の家を改造したような感じなんです。

「趣味が高じて」とか、「いつかお店を出すのが夢だった」なんて方がオーナーだったりして、そういうのってちょっと羨ましいですね♪

私も若い頃、バンド仲間とライブの打ち上げや飲み会の時なんかに

「いつかみんなでメタルカフェでもオープンさせたいね~」

なんて、冗談半分で話してましたが…実現したら楽しいだろうなぁ♡

そこで趣味の合う人同士が出会って、結婚して今度は家族で遊びに来て…どんどん輪が広がっていったら素敵\(^o^)/♪

昔はしょっちゅうこんな話で盛り上がってましたw

まあ結局自分達が飲んじゃって、あっという間に廃業しそうですが(笑)

 

 ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村