SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

偶然?それとも…

昨日も育児サークルのママ友とランチしてきました(=^・^=)

最近定例化しつつあるので、育児サークルなんだかママ友会なんだか分からなくなってきました(笑)

f:id:dolu2cky2:20140626084538p:plain

ちょっと前に、「高校時代に旦那さんとニアミスした話」を記事にしましたが、そのネタをママ友に話したところ、

「もっとすごい話を知ってるんだけど」

とママ友Aさんが言いだしました。

 

彼女とご主人は高校時代の同級生で、最近マイホームを建てました。

近所には以前からご主人の先輩ご家族が住んでいたので、今では家族ぐるみのお付き合いをしてるんだとか。

まだ結婚する前からご主人の先輩とは顔見知り…というか、グループデートをよくしていたそうで、当時は会う度に彼女が変わっていたんだそうです(^_^;)

 

そしてある日、近所のスーパーへ買い物に行く途中にある幼稚園で、昔その先輩が連れていた元カノさんを見かけました。

(このあたりに住んでるんだ)

と、その時は深く考えずに買い物へ向かいましたが、数日後に先輩ファミリーと遊んだ時、奥様から同じ幼稚園に子供が通っていることを聞いて「おや?」と思ったんだそうです。

気になったママ友Aさんは、ご主人に先輩の元カノを見かけたことを告げると、どうやら先輩ご本人も最近気づいて青ざめているんだとか。

話によると、今の奥様と元カノさんが同時進行(いわゆる二股)だった時期があるらしく、元カノはその事実を知ってるけど奥様は知らないからバラされたら困るってビビってるみたいでしたw

子どもは1歳差だから年中と年長で母親同士がそんなに仲良くなる機会はなさそうですが、ご主人の先輩は「俺がここに住んでるのを知ってて引っ越してくるなんて、仕返しされそうで怖い」とヒヤヒヤみたいです(笑)

私に言わせりゃ自業自得ですけど、そんなドラマみたいなこともあるんだな~ってビックリしました。

まあ、そんな昔のことで引っ掻き回そうなんて、普通なら考えないと思うんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村