SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

おのぼりさん

昨日は親戚宅に用事があって東京へ。

車で行こうかと思っていたんですが、久々に電車移動がしてみたいということで、スーパーひたちに揺られて向かいました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140628101310p:plain

 

朝出て夕方には戻るため、チビ太は実家でお留守番。

用事をさっさとすませて、旦那さんと東京観光してきました☆

東京といえば、今はスカイツリーでしょう!\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140628102011j:plain

私は友人と一度行ってますが、旦那さんは近くで見るのは初めてということで、

「うぉ~、でけ~!」

としきりに感動してました。

気持ちは分かるけど、おのぼりさん丸出しだからやめてくれ(笑)

今回は他にも行きたい場所があったので、残念ながらスカイツリーは外から見るだけでした。でもせっかくなので、ソラマチでお土産を買って移動♪

旦那さん希望の秋葉原と、私の希望で御茶ノ水へ。

最近は「オタク婚活」が人気なくらい、アニメやゲームやアイドルに夢中な男女が多いということもあってか激混みでした(^_^;)

秋葉原は「一度でいいから生メイドを見てみたい」という旦那さんの不純な動機で行ったんですけど、いざメイドカフェに入ろうとしたら怖気づいたらしく、腕を引っ張って入店を促す私に

「もういいですゴメンナサイ…泣」

と謝り続けていました(笑)

正直なところ、私もメイドカフェとやらに行ってみたかったんですけどね☆

今度友達でも誘って行ってみようかな(=^・^=)

 

御茶ノ水では楽器店巡りをしました。

むか~しむかし、バンドマンと付き合っていた頃のお決まりのデートコースだったんですが、あまり当時と変わってなくてちょっとだけキュンとしたのは旦那さんには内緒ですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村