SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アラフォー合コンに参加した時の話パート4

前回の続き…

 

私「元カレが男性と浮気してて…」

私「さすがにビックリして別れちゃったんですけどね」

A「それはビックリするでしょうねぇ。大変な経験をしてたんですね。」

私「今時珍しいことでもないんでしょうけど…」

A「そうですね…私の周りでも何人かいますが…」

私「Aさんは、恋愛対象って女性だけですか?」

 

A「実は昔、一度だけ…。」

 

ま・じ・か!?

 

A「でも、女性の恰好をしている方だったので、基本的には女性のみですかね。」

 

いわゆるニューハーフ?男の娘?

好きになりかけたけど、やっぱり上手くいかず…だったそうです。

 

これは、ちょっと無理そうだなあとBくんのほうへ目をやると、女性で気になると言っていたCさんと何だかいい雰囲気に。

 

なんだよオイ。くたびれもうけかよ!

とりあえずAさんと世間話をしながら、Bくんが戻ってくるのを待ちました。

 

Bくんが元の位置に戻ってきたので、「どう?イイ感じ?」と聞いたところ、

 

「すっげーいい雰囲気だったから、『性別関係なくOKな男ってどう?』って聞いたらひとこと、『無理。』って言われた…」

 

ってことで、どうやら撃沈した模様。

こちらもAさんとの会話を報告して、「今日はダメっぽいね…」と落ち込んでいるBくんを慰めていた時、主催者から合コン終了が告げられました。

 

そんな出会いをしたBくん、実は今でもお友達なんです(笑)

あれから一度女性とお付き合いをしたんですが、結局うまくいかず(^_^;)

今は好きなバンドのライブで出会った男性に片想い中のようです♡笑

恋愛の形はひとそれぞれ、でも結婚となると簡単にはいかないのが現実ですね。

Bくんがこの先誰と幸せになれるのかは分かりませんが、友人として応援し続けたいと思っています(=^・^=)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村