SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

夏限定の婚活イベント

ネットのニュースを眺めていたら、こんな記事を発見。

東京都・日本橋のビアガーデンで婚活パーティー開催 -浴衣で乾杯! (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

 

ビアガーデンで婚活とは、夏限定ですなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

f:id:dolu2cky2:20140806120804j:plain

私はビールがあまり好きではないので参加しないと思いますがw

でも気軽に行けるビアガーデンなら、「ちょっと参加してみようかな?」って思う男女がけっこういそうな気がします。

しかも「浴衣」…

 

ゆ か た 。

 

 

f:id:dolu2cky2:20120126154621j:plain

 

男性が思ってる以上に、「男の浴衣姿」が大好物な女性って多いんですよ!

ってことで、メンズの浴衣が好きな人は挙手!!

 

ハ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

 

いいよね!浴衣!(キリッ)

まあそれなりのヴィジュアルでも、浴衣を着ることで3割増くらいにはなる!

ちょっと胸元がはだけてたら5割増!(あくまでも個人的な意見です)

浴衣で壁ドン!!!(…妄想中…)うん、イイ!!(笑)

 

そんなオバサンの萌えポイントは置いといてo⌒ヾ(・v・́*)

ビアガーデン婚活、各地で開催したらいいのにね~☆

 

あと、数日前にニュースで「商店街や廃ビルでお化け屋敷が流行中」的なのを見まして、うちの地元も「シャッター通り」なんて言われるくらい寂れた商店街があるんですよね~。

どうせ空いてるなら、そこを使って「お化け屋敷スタンプラリー」でも開催したら盛り上がりそうじゃない?

そしてそれに便乗して「お化け屋敷婚活」なんてどう!?

一か所ずつくじ引きか何かでペア決めして回ったら、なかなか楽しいと思うんですが…どなたか企画してください!(^^)!笑

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村