SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ある意味オタ婚ですけど。

最近は本当に様々な婚活イベントがあるんですね。

オタク限定婚活があると知ってから、「他にはどんな婚活があるんだろうか」と気になって調べてるんですけど、最近では「畑婚」が一番面白いな~って思いました^^

 

そんな中、ママ友から聞いた話によると、もっとディープで狭~い婚活があるそうな。

その名も「深海生物コン」。

 

お分かりかと思いますが、深海生物が大好きな男女がターゲットですね(笑)

もっと幅広く「魚類」とか「水族館」じゃダメだったのかと素人は考えてしまいますが、最近の流行に乗っかって「深海生物」くくりにしちゃったんでしょうかw

 

ママ友がSNSで見つけたということで詳細は不明ですが、一般的な婚活パーティ形式で、対象者が「深海生物好きな男女」ってことになるんじゃないかと予想します。

図鑑や書籍を持ち寄って、

リュウグウノツカイかっこいい♡」

f:id:dolu2cky2:20100129124617j:plain

リュウグウノツカイ - Wikipedia

 

「ダイオウイカはすはす♡」

f:id:dolu2cky2:20140904115917j:plain

ダイオウイカ - Wikipedia

 

なんて話をするのでしょうか(。-∀-)

私も神秘的なものや現象は好きなので、深海生物にも興味津々ですけど…

そのジャンルだけで出会いを求めるのはちょっと危険な気がしますw

 

う~ん、でもスイーツ婚活とかフェス婚活だってひとつのジャンルに絞ってるわけだから、アリっちゃあアリなんですかね?

こうなると、婚活ってなんでもありじゃない!?って思うわぁ(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村