SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

真実はいつもひとつ!

なんとも興味深い婚活イベントを発見!


東京都・品川で、夜の水族館を巡る恋活イベント「謎解きコン」開催 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

 

「謎解き」…

 

名探偵の血が騒ぐッ!!(妄想入りました)

 

子どもの頃、「犬神家の一族」を見て以来探偵モノが大好き♡

コナンも金田一も神宮寺もおさわりも、ちょっと違うけど逆転裁判も、謎解きと聞いたら黙っちゃいられないのです(=^・^=)

 

f:id:dolu2cky2:20140905180403j:plain

ちなみにおさわり探偵のスピンオフ(?)なめこもスキです♡笑

 

水族館で謎解き婚活とは、面白そうですな~(ワクワク)

そういえば、小学生の頃に宿泊学習でウォークラリーとかやりませんでした?

謎解きってほどじゃないですが、スタンプを押す場所にある次のポイントのヒントを見て、グループのみんなであーでもないこーでもないと話し合いながら探し回るの、楽しかったなぁ~ってふと思い出しました。

 

そんな感じで、初対面でもワイワイ楽しめそうなイベントですよね♪

いやはや最近の婚活事業は面白いネタの宝庫ですな!w

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村