SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

風水は婚活に効く!?

昨日は友人達と女子会してきました♡

f:id:dolu2cky2:20140908124654p:plain

カシスオレンジを頼んだら、「カシスって恋愛運上昇にいいらしい」と友人Aが言いだして、その後「私も」「私も」とカシオレを注文しておりました(笑)

 

「おまじない」や「占い」が好きな女性って、けっこういますよね?

かくいう私も子どもの頃から大好きでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

小中学生の頃は、消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切るとか、トランプを使った恋占いを友達と夢中でやってましたね♡

高校生になるとミサンガが流行っていたので、好きな人や彼氏のイニシャルを入れて編み込んでたな~^^

社会人になると、友人は手相を見てもらったり有名な占い師のところに行ったりしてましたが、私はどちらかというと風水にハマってました。

 

恋愛運や良縁を引き寄せる風水として、

・玄関は常にピカピカにしておく

・毎日鏡を磨く

・トイレや風呂場など、水まわりを清潔に保つ

・観葉植物を置く

・寝室にピンクを使う

などなど、簡単に出来そうなものは実践してましたね。

 

てゆうか、やっているうちに

「部屋中ピカピカに掃除しろってことか」と気づいたんですけどw

きっと身の回りを清潔にしたり整理整頓することで、自分の身も引き締まる=外見や内面にも反映される=他人に良い印象を与える=恋愛に発展!?

みたいなことかと(。-∀-)

 

実際に風水をやってみて、そのおかげで恋が実ったとか結婚できたとは思ってないですけど(笑)なんとなく「困った時の神頼み」的な感じでやる分にはいいかな~と思います☆

 

今度は「金運上昇」「家庭円満」の風水を試してみようかな?w

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村