SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

テニススクールは危険な香り

今朝の全米オープン、なんとも残念でしたね~!

錦織選手も本当によく頑張ったと思います…が!

やっぱり優勝して欲しかったなぁ(´;ω;`)

最近テニススクールに子供を通わせ始めたママ友からも、「悔しい~!」ってメールが届きましたw

 

テニススクールと聞くと、

イケメンなコーチと主婦の情事…まさに「昼顔妻」を想像してドキドキワクワクしてしまうんですが(笑)ママ友いわく

「コーチおっさんだし(真顔)」

だそうですw

 

田舎だからかもしれませんが、

f:id:dolu2cky2:20140909143534j:plain

こんなイケメンそうそういないってことですね。

甘いぞ!岡!

(※アラフォー以上推奨)

てか、画像のイケメンたしかコーチじゃないけどね(。-∀-)アハw

 

出会いを求めるなら、スクールじゃなく「社会人サークル」がいいようです。

以前、同僚でテニスサークルに所属していた子がいたんですが、そこで今の旦那様と出会ったと聞きました(=^・^=)

もちろんテニスがやりたくてサークルに入るわけですが、練習や試合だけじゃなく打ち上げと称しての飲み会や合宿なんかもあるらしいので、同じ趣味を楽しんでいるうちに、だんだん仲も深まって…ってケースが多いみたいです。

お互いシングルならとってもいい婚活だね~!ですむ話ですが、同僚のお友達(既婚者)はサークルでミックスダブルスを組んだ相手とW不倫していたとかで、相手の奥さまに見つかって散々な目に遭ったんだとか…。

 

妻側の立場になった私からすると、

サークルこわい!?

ってことで、私も旦那さんが所属している野球サークルにも頻繁に顔を出すようにしていますが…

 

野球だからオッサンしかいないんだよね('A`)

 

テニスに比べたら安心かも(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村