SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

年に一度の大騒ぎ

今年もまた…この季節がやってきたんですね…

10月といえば、そう…

 

ハロウィーーーン!\(^o^)/

 

f:id:dolu2cky2:20141003140643j:plain

 

メタラーとしてはこっちの「HELLOWEEN」も大好物ですが!w

ネズミ―ランドもケーキ屋さんもスーパーも、今はハロウィーン一色です♪

数年前までは「ハロウィンなんて外国人のお祭りだべ?」くらいの認識でしたがw

 

本来は仮装した子供たちがご近所をまわって、

trick or treat!!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」

って家主を脅してスイーツを奪うという行事ですが(ちょっと違う?)

わが国では子供よりも大人の方が楽しんでいるようです。

 

もちろん婚活業界でもここぞとばかりに「ハロウィーン婚活」とか言って、仮装パーティを企画していますね。私は婚活パーティではなく合コンで仮装したことがありますが、やっぱりセクシーナースやミニスカポリスのような、露出の多い女子に男どもは群がっておりました。

中でも一番盛り上がっていたのは「うる星やつら」のラムちゃんコス。

f:id:dolu2cky2:20141003140539j:plain

ほぼ裸体ですね。あらヤダはしたないわ!(←負け惜しみ)

ちなみに私はメイド姿で参加しましたが、トイレに行くたびに店員さんと間違われて散々だった記憶しかありません。

合コンなら露出の多いコスプレもいいですが、結婚を前提とした婚活パーティではどんな格好が好まれるんでしょう?

 

あ、どうでもいいけど男性の仮装なら「浴衣姿」。

これで十分です!(鼻血)

 

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

ランキングに参加中☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村